

なくて七癖あって四十八癖…かぁ 宇江佐真理さんの新刊です。 #hkdshiryo

もうすぐ北海道図書館大会で特別講演もある、宇江佐真理さんの新刊です。

本タイトルは『ほら吹き茂平』だけど、
サブタイトルが「なくて七癖あって四十八癖」なるもので、
人には、それぞれ癖があって…なんだけど。

癖と言えば、いまは職業柄もあり治りましたが、
昔は、文庫本の角を折って栞代わりにしてしまう「
癖」がありました。
だから、アガサクリスティーの文庫などには、いまもその痕跡が…ゴメンよ。

講演会も新刊も楽しみです!

『ほら吹き茂平』 宇江佐真理/著
単行本: 242ページ
出版社: 祥伝社 (2010/8/31)
ISBN-10: 4396633432
ISBN-13: 978-4396633431

講演会は当日も空きがあるみたい。飛び込みたい人は、
北海道立図書館HPチェックです。
http://www.library.pref.hokkaido.jp/web/news/qulnh00000001f42.html



コメント

非公開コメント

こんな本あるよ@投稿
出版情報などをお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
